DMMぱちタウン

パチンコ・パチスロ情報ならDMMぱちタウン。最新の機種情報から全国の店舗情報まですべて無料!!

グリンピース池袋東口店

グリンピース池袋東口店
REAL取材
実施店舗:
グリンピース池袋東口店
実施日:
2016/07/09 10:00 〜2016/07/09 22:50
住所:
東京都豊島区東池袋1-39-8
営業時間:
10:00 ~ 22:50
電話:
0120-046-836

グリンピース池袋東口店

 

7月9日に東京都豊島区のパチスロ専門店「グリンピース池袋東口店」で、REAL取材をおこなった。

今では懐かしさを覚えるような機種がたくさん設置されていることも、魅力的なホールとなっている。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」にも活躍をみせるプレイヤーを確認している。

そのほかにも、「南国育ちスペシャル」や「めぞん一刻~夏色の風と~」など、多くのAT・ART機から活気が感じられた。

「ゲッターマウス」や「サンダーVリボルト」にも、魅力的な光景が広がっており、取材を通して楽しさを得ることができた。

そのほかにも、「ドキューン」や「ゼットゴールドEX」といったレア台の魅力を堪能しているようなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

2円パチスロも高稼働。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」を筆頭に、華やかなシーンがみられた。

コーナー全体が明るい雰囲気となっており、楽しい時間を過ごしているプレイヤーも多そうだ。

随所からパチスロの魅力がうかがえた今回の取材。

機種のラインナップが豊富なことや遊技面の盛り上がり以外にも、好感を抱いたポイントは多い。

マッサージ用具やアメニティグッズなどがあり、スタッフの細やかな心遣いも感じられた。ホール内の清掃も行き届いているため、快適な環境のなかで遊技を楽しむこともできるだろう。

「グリンピース池袋東口店」にある魅力をREALに実感し、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思えた。

同店舗のレポート