DMMぱちタウン

パチンコ・パチスロ情報ならDMMぱちタウン。最新の機種情報から全国の店舗情報まですべて無料!!

グリンピース新宿本店

グリンピース新宿本店
REAL取材
実施店舗:
グリンピース新宿本店
実施日:
2016/07/02 10:00 〜2016/07/02 22:50
住所:
東京都新宿区新宿3-36-1
営業時間:
10:00 ~ 22:50

グリンピース新宿本店

 

7月2日、東京都新宿区にある「グリンピース新宿本店」にてREAL取材をおこなった。

新宿駅東南口を降りてすぐの場所にある、1988年にオープンした老舗のホールである。

午後の1000円/47枚パチスロをみてみると、とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。機種の性能を最大限まで引き出しているような姿がみられ、プレイヤーは大満足といった様子であった。

また、「パチスロ うみねこのなく頃に」や「パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭」も盛況で、納得のいく遊技をおこなえていたようにも思う。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった機種も大きくにぎわっており、華やかな雰囲気が感じられた。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などに充実した時間を過ごせているようなプレイヤーが多かった。

5円パチスロの盛り上がりも良好。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」に魅力的なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

ほかにも、「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」や「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」などを楽しむプレイヤーも活躍をみせていた。

「グリンピース新宿本店」は、地下1階から5階までの各フロアごとに、さまざまな機種が置かれていることも特徴的。

地下1階には、「バジリスク 甲賀忍法帖」や「パチスロ ろくでなしBLUES」をはじめとする、レアな機種が設置されているコーナーもある。

また、ホール内には「やる気玉」、「元気玉」、「運気玉」という3種類のアメもあり、遊技以外にも笑顔になれるポイントが多数。

さまざまなサービス面が充実している環境のなかで、パチスロを存分に楽しめるホールであることが伝わってきたREAL取材であった。

同店舗のレポート