DMMぱちタウン

パチンコ・パチスロ情報ならDMMぱちタウン。最新の機種情報から全国の店舗情報まですべて無料!!

グリンピース池袋東口店

グリンピース池袋東口店
REAL取材
実施店舗:
グリンピース池袋東口店
実施日:
2016/08/20 10:00 〜2016/08/20 22:50
住所:
東京都豊島区東池袋1-39-8
営業時間:
10:00 ~ 22:50
電話:
0120-046-836

グリンピース池袋東口店

 

8月20日、東京都豊島区にあるパチスロ専門店の「グリンピース池袋東口店」でREAL取材をおこなった。

この日は、雨が降っていたにもかかわらず、多くのプレイヤーが来店。支持を受けているホールであることがうかがえた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを発見。大満足といった表情のプレイヤーがいたことも印象に残っている。

そのほかに、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりも大きかった。

今では懐かしさを感じるといった「パチスロサクラ大戦3」やレア台の「ドキューン」でもプレイヤーの活躍がみられた。

「ねぇ~ねぇ~島娘」や「南国育ちスペシャル」なども好評。

また、「ファンキージャグラー」を筆頭に、ボーナスタイプが活気づいていたことも印象的であり、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせそうだ。

2円パチスロのにぎわいも大きい。

「パチスロ鉄拳2nd」や「パチスロ蒼穹のファフナー」に機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーがみられ、どのシマからも満足度の高さを感じられた。

いたるところに笑顔が広がっており、随所から楽しさが伝わってきた本日の取材。プレイヤーたちは、パチスロの醍醐味を味わえていたように思えた。

スタッフが笑顔でプレイヤーに接していること、こまめに清掃がおこなわれていることも好感を抱いたポイントだ。

また、パチスロファンも納得ができるといった印象を抱くほどに、機種のラインナップが豊富なことも魅力的。

大勢のプレイヤーから愛されている「グリンピース池袋東口店」の魅力を、肌で感じられるREAL取材であった。

同店舗のレポート