DMMぱちタウン

パチンコ・パチスロ情報ならDMMぱちタウン。最新の機種情報から全国の店舗情報まですべて無料!!

グリンピース新宿本店

グリンピース新宿本店
REAL取材
実施店舗:
グリンピース新宿本店
実施日:
2016/08/21 10:00 〜2016/08/21 22:50
住所:
東京都新宿区新宿3-36-1
営業時間:
10:00 ~ 22:50
電話:
0120-046-836

グリンピース新宿本店

 

8月21日、東京都新宿区にあるパチスロ専門店の「グリンピース新宿本店」でREAL取材をおこなった。

緑色の外壁に、大きな豆とイメージキャラクターのオブジェが目立つ個性的な外観も魅力的なホールだ。

夕方頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。にこやかな表情からは、満足感を得ていることがうかがえた。

「デビル メイ クライ クロス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」でもプレイヤーは活躍をみせており、随所から楽しさが伝わってきた。

「デビルメイクライ3」や「ルパン三世~ルパン一族の秘宝~」など、今では懐かしさが感じられるといった機種の盛り上がりも大きい。

また、「クランキーコレクション」や「バーサス」のような機種でも、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

機種のスペックや新旧を問わずに楽しめることは、プレイヤーにとっても大きな魅力となるだろう。

5円パチスロの支持も厚い。

「アナザーゴッドハーデス」にも素敵なシーンがあるなど、どの貸し玉料金でも充実した時間を過ごせそうだ。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているため、快適な環境が保たれているといえるだろう。

マッサージ器具やクッションなどの貸し出しサービスがあることにも、好感を抱いた。

また、装飾などにもこだわりが感じられ、楽しいホール作りをしようといった思いが随所から感じられた。

「グリンピース新宿本店」にある魅力を、肌で感じられたREAL取材となった。

同店舗のレポート