DMMぱちタウン

パチンコ・パチスロ情報ならDMMぱちタウン。最新の機種情報から全国の店舗情報まですべて無料!!

グリンピース吉祥寺店

グリンピース吉祥寺店
REAL取材
実施店舗:
グリンピース吉祥寺店
実施日:
2016/09/04 10:00 〜2016/09/04 22:50
住所:
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2
営業時間:
10:00 ~ 22:50
電話:
0120-046-836

グリンピース吉祥寺店

 

東京都武蔵野市にある「グリンピース吉祥寺店」を舞台に、9月4日にREAL取材をおこなった。

吉祥寺駅から歩いてすぐの場所にある緑の外観が特徴的なパチスロ専門店だ。

定番機種から珍しい機種まで、ラインナップが豊富となっており、パチスロファンも心から楽しめるホールだろう。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、うれしそうな様子がうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も好評で、プレイヤーは機種の魅力をうまく引き出せているように思えた。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプの支持も厚く、「パチスロ バルタン星人」や「ニューパルサーV」、「ハナビ」などの多くの機種で活気が感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ ガールズ&パンツァー」も人気となっており、素敵な光景が広がっていたことを覚えている。

バラエティに富んだ機種構成のスロ横も好評。

「パチスロ マクロスフロンティア2」や「バジリスク 甲賀忍法帖」、「新鬼武者」といったさまざまな機種が楽しまれていた。

低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きい。

5円パチスロをみると、「マジカルハロウィン5」と「押忍!番長2」に満足げな表情を浮かべるプレイヤーの姿があった。

2円パチスロでは、「パチスロ地獄少女」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などがにぎわっていた。

ホール内には「まめ吉」という公式ペットのカメがおり、遊技以外にもおもしろさを感じられた。取材時はお散歩に出かけていたが、来店をした際には1度、目を向けてみてはいかがだろうか。

また、壁には多くのポップが貼られているため、ホール内にいるだけで楽しめると思えた。

ミネラルウォーターやマスク、マッサージ器具などのアメニティも充実しており、より快適に遊技をおこなえるだろう。

また、スタッフがプレイヤーに冷たい麦茶を配布する姿がみられるなど、きめ細やかな気配りも魅力的に映った。

素敵な環境の中でパチスロを楽しめる「グリンピース吉祥寺店」は、いちプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに素敵な場所であった。

同店舗のレポート