DMMぱちタウン

パチンコ・パチスロ情報ならDMMぱちタウン。最新の機種情報から全国の店舗情報まですべて無料!!

グリンピース新宿本店

グリンピース新宿本店
REAL取材
実施店舗:
グリンピース新宿本店
実施日:
2016/09/03 10:00 〜2016/09/03 22:50
住所:
東京都新宿区新宿3-36-1
営業時間:
10:00 ~ 22:50
電話:
0120-046-836

グリンピース新宿本店

 

9月3日、東京都新宿区にある「グリンピース新宿本店」にてREAL取材をおこなった。

グリーンの外観が特徴的なパチスロ専門店だ。

さっそくホール内をみてみると、爽やかな笑顔のスタッフが元気に接客をおこなっていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の注目度が高い。プレイヤーは機種の性能をうまく引き出せている様子で、満足度の高さが伝わってきた。

「南国物語SPECIAL」や「パチスロ化物語」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」なども人気となっており、にぎやかな空間となっていた。

ジャグラーシリーズも盛況。「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などに笑顔がみられた。

ほかにも、「バーサス」や「ゲッターマウス」、「ハナビ」といったさまざまなボーナスタイプが支持を受けていたことを覚えている。

グループ店を通して、おなじみともいえるスロ横の盛り上がりも大きい。

「シェイクⅡ」や「デビルマンⅡ-悪魔復活-」などにポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、うれしそうな表情を浮かべていた。

また、「パチスロ ゴルゴ13」や「ハネスロ リラックマ~ダラダラリラックスのまいにち~」といった機種に楽しそうな姿があったことも印象的であった。

5円パチスロも大好評。

とくに「アナザーゴッドハーデス」で活躍をするプレイヤーが目立ち、鮮やかな光景が広がっていた。

「南国物語」や「パチスロリング 呪いの7日間」などにも明るい雰囲気が感じられた。

スタッフはとても爽やか。プレイヤーに対して待たせることなく、すぐに対応するなど接客面のレベルも高かった。

プレイヤーから投稿された写真が掲載されている「プレミア写真館」もあり、パチスロファンにとって素直におもしろいと思えるようなポイントも存在。

ひざ掛けやマッサージグッズ、マスクといったアメニティの種類も豊富に取り揃えられているため、快適に過ごせることだろう。

たくさんの魅力がつまっている「グリンピース新宿本店」が、多くのプレイヤーから支持を受けている理由をあらためて実感できた。

同店舗のレポート