DMMぱちタウン

パチンコ・パチスロ情報ならDMMぱちタウン。最新の機種情報から全国の店舗情報まですべて無料!!

グリンピース新宿本店

グリンピース新宿本店
REAL取材
実施店舗:
グリンピース新宿本店
実施日:
2016/10/02 10:00 〜2016/10/02 22:50
住所:
東京都新宿区新宿3-36-1
営業時間:
10:00 ~ 22:50

グリンピース新宿本店

 

10月2日、東京都新宿区にある「グリンピース新宿本店」にてREAL取材をおこなった。

グリーンの外観が特徴的なパチスロ専門店となっており、新しい台から珍しい台まで、機種のラインナップが豊富なところも魅力的だ。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。プレイヤーは機種のおもしろさをじっくりと味わえている様子であった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」も盛況で、明るい雰囲気に包まれている印象を受けた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「マジカルハロウィン5」など、多くの場面でプレイヤーの笑顔が輝いていた。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも好評。

「ハナビ 」や「ゲッターマウス」、「リノ」といったさまざまな機種が支持を受けており、満足そうな表情も確認している。

設置機種のバラエティが豊富なスロ横も高稼動。

「秘宝伝~封じられた女神~」や「鬼の城」、「パチスロ「バイオハザード」などにしあわせそうなプレイヤーがみられた。

5円パチスロも盛況。

なかでも目立っていたのが「パチスロ マクロスフロンティア2」で、機種の性能を最大限まで引き出せているような姿を目撃している。

ほかにも、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などに素敵な光景が広がっていた。

階段付近の壁には、プレイヤーから投稿されたお宝写真が集められたプレミア写真館が設置。パチスロファンならば、1度は目にしたいレアな写真がみられるのではないだろうか。

スロ横では導入機種のリクエストもおこなっている。プレイヤーからのリクエストに対する返答がユニークであったことも魅力に感じられた。

ひざ掛けやマスク、手袋などのアメニティも豊富。女性用ストッキングやドライヤーといった珍しいアイテムまで取り揃えられており、細かいところまで配慮が行き届いている。

また、この日はホール内で競馬放送がされていたことも付け加えておきたい。

スタッフの対応もさわやかで好印象な「グリンピース新宿本店」は、いちプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに素敵なホールであった。

同店舗のレポート