お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2021/02/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる盛り上がり

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月23日に舞台となったホールは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、ホール内の随所からにぎわいが感じられた。

 

KING級の存在感!

 

 

マイジャグラーⅣ』において、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露!

 

たくさんの笑顔に彩られた光景は、黄金郷を連想させるほどに輝いてみえた。

 

滞在しているあいだ、つねに華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、2台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台は40回を上回っていた。

 

魅力的な要素が満載!!

 

 

老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーから支持を集め、確認時の稼働は7割オーバー。

 

笑顔の多さや盛り上がりなど、『マイジャグラーⅣ』は印象に残るポイントがいくつもあった。

 

最終的な平均ゲーム数は7473Gで、平均ボーナス回数は約47回。データから1日を通して支持されていたことがうかがえた。

 

 

 

 

いくつもの台に笑顔が輝く『スーパーミラクルジャグラー』も見応えアリ!

 

高稼働であることや活躍をしているプレイヤーの姿など、さまざまな要素に目をひかれた。

 

魅力的なシーンのほかに、ボーナス当選回数が30回を上回っている台も確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の80回!

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、主役級の存在感を放っていた。

 

店内をまわっていったなかで、数々の笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

マルハン前橋天川大島店」であれば、充実した時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ