お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗:埼玉県さいたま市緑区

実施日:2016/01/31 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン東浦和

 

1月31日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県さいたま市にある「ガーデン東浦和」。

JR武蔵野線東浦和駅を出てすぐの位置にあるだけでなく、駐車場も設置されており、アクセス面も優秀なホールとなっている。

朝の並びはおよそ50人。遊技を心待ちにしていることがプレイヤーたちの表情からも伝わってきた。

開店後の様子をみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

1000円/47枚パチスロも新台の「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などがほぼ満席と、早くもにぎわいをみせていた。

15時を過ぎる頃になると多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、朝以上の活気が感じられた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりが大きく、空き台もほとんど見当たらない。大満足といった表情のプレイヤーも数多くみられるなど、シマ全体が明るい雰囲気に満ちていた。

「ぱちんこCRバジリスク」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といった新台も好評となっており、とくにMAXタイプに注目をしているプレイヤーが多いようだ。

1円パチンコのにぎわいも大きく、海物語シリーズはほとんど満席といった状況。

海物語シリーズのほかにも、機種数が豊富に揃っているコーナーのなかでは、幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、パチンコは全台に計数カウンターや分煙ボードが付いており、快適に遊べる設備が整っている。遊技環境においても満足できているプレイヤーが多いのではないだろうか。

1000円/47枚パチスロも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、多数の機種が盛り上がっていた。

笑顔を浮かべているプレイヤーもあちこちにおり、満足のできる遊技となっていたようだ。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もみられるなど、朝からの期待に応えられていたように思う。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

また、1000円/186枚パチスロもフル稼働となっており、「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、さまざまな機種でプレイヤーはパチスロの面白さを味わえているようだった。

マスクやハンドクリーム、化粧セットなど、アメニティグッズも数多く用意されている。

休憩スペースにはマッサージチェアやマンガも置いてあり、遊技以外の時間も楽しく過ごせることだろう。

また、スタッフのハキハキとした受け答えや丁寧な対応などにも好感を持った。

遊技面、環境面、サービス面とあらゆるポイントから満足度の高さが伝わってくる「ガーデン東浦和」。多くのプレイヤーが遊びにきていることにも納得の空間が広がっていた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ