お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2021/03/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

無数の笑顔が輝きを放つ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月15日に舞台となったホールは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

多くのプレイヤーが駆けつけていた店内は、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

人気を集めるスーパーミラクルジャグラー!

 

夕方頃のパチスロにおいて、足を止めるほどに興味をひかれたのが『スーパーミラクルジャグラー』!

 

5台中4台が稼働しているうえに、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!!

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で存在感を放ち、もっとも魅力的に映る場所であった。

 

複数の台で笑顔がみられ、明るい雰囲気が感じられたこともハッキリと覚えている。

 

表情が物語る満足度の高さ

 

 

スーパーミラクルジャグラー』で遊技をおこなうプレイヤーたちはとても楽しそうであった。

 

小役カウンターを使用している姿もあるなど、それぞれが有意義な時間を過ごしている印象だ。

 

17時頃にデータカウンターをチェックすると、3台が20回以上のボーナスに当選しており、1台は30回を上回っていた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』では、4台が30回以上のボーナスに当選していた。

 

ボーナス合算確率が1/99や1/107など、設定6の数値を上回る台も確認済み。

 

データカウンターだけでなく、プレイヤーたちが活躍をする場面や明るい笑顔なども目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種で活気のあるシーンを目撃!

 

1日を通したデータをみると、『ゴーゴージャグラー』の1台がボーナス当選回数のトップを飾った。

 

1箇所だけでなく、いくつもの場所に笑顔が輝いていた「マルハン前橋天川大島店」。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、満足感を得られている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ