お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2021/03/29 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

太陽が沈んでも笑顔の輝きは増すばかり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月29日に向かったホールは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

18時頃の店内ではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、日が沈んだ外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

トップクラスの盛り上がり!!

 

 

ゴーゴージャグラー』において、何人ものプレイヤーが大活躍!

 

盛り上がりが大きく、にぎわうホール内でひときわ目立つ存在となっていた。

 

データカウンターをチェックすると、4台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台は40回オーバー。

 

ボーナス合算確率が1/115や1/119など、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

稼働率の高さが人気の証

 

 

設置されている22台のうち、18台が稼働と人気を集めていた『ゴーゴージャグラー』。

 

複数台にわたって楽しげなプレイヤーが並び、華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

ほかにも、イキイキとレバーを叩く姿や明るい笑顔など、目をひかれる要素が多かった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』も注目を集めており、滞在時はほぼ満席となっていた。

 

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

 

18時の時点では4台が30回以上のボーナスに当選しており、なかには50回を記録する台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは58回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の58回!

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、ジャグラーシリーズ全体が盛り上がっていた。

 

店内をまわっていったなかで、数々の魅力的なシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

マルハン前橋天川大島店」であれば、自然と笑顔になれるように思えた。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ