お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2021/03/29 10:00〜22:45

降臨

マルハン前橋天川大島店

3月29日、「マルハン前橋天川大島店」にて降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

高稼働の『マイジャグラーⅣ』に楽しげなプレイヤーがズラリと並ぶ!!

『マイジャグラーⅢ』にも笑顔が連なる場所があり、華やかなムードに包まれていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、どちらの機種にも2000ptを上回る台があった。

 

『ゴーゴージャグラー』の1台が2198ptを記録!!

『沖ドキ!2-30』の892番台は4000ptを上回り、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の987番台は6000ptオーバー!!

さまざまな場所で目にした魅力的なシーンがプレイヤーたちの満足度の高さを物語っていた。

 

人気を集めていた『押忍!番長3』に9000pt以上のデータアリ!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、滞在時は大きな盛り上がりを感じた。

笑顔が並ぶ鮮やかな光景は『パチスロ北斗の拳 宿命』や『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』などでも目にしている。

 

1人、2人、3人と、何人ものプレイヤーが並んで華麗なパフォーマンスを披露!

伝わってくる雰囲気は明るく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

稼働率の高さをはじめ、印象に残るポイントが多かった「マルハン前橋天川大島店」。イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに躍動するオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ