お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/01/12 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉北店

 

千葉県千葉市にある「マルハン千葉北店」にて、1月12日にREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロコーナーともに禁煙コーナーが設置され、さらに幅広い層のプレイヤーが楽しめる環境となった印象も持った。

20円パチスロでは、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

なかでも目立っていた機種は「沖ドキ!」と「パチスロ北斗の拳 強敵」。充実した表情をみせるプレイヤーが多く、満足度の高さが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「秘宝伝~伝説への道~」なども大盛況。

ほかにも、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」やジャグラーシリーズなどなど…多彩な機種が盛り上がっていた。

また、5円パチスロも稼働率は高く、楽しそうなプレイヤーは多い。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめとするMAXタイプが大人気。

「CR真・花の慶次」や「CRヱヴァンゲリヲン10」にたくさんのプレイヤーが集まっていたことも印象に残っている。

海物語も好評となっており、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といったミドルタイプから甘デジタイプまで、さまざまなスペックが人気。

また、海物語シリーズは1円パチンコでもにぎわいをみせていた。

高級ホテルのような内装や、豪華なレストスペース、充実した景品コーナーも魅力的。スタッフの対応も丁寧であったため、居心地も抜群によかった。

パチンコ・パチスロコーナーではプレイヤー満足度の高さが目立ち、充実した空間となっていた「マルハン千葉北店」。

多くのプレイヤーが楽しんでいるということをREALに感じられるほどの魅力がホール全体に満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ