お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗:マルハンメガシティ柏

実施日:2016/01/12 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン柏店

 

千葉県柏市にある「マルハン柏店」にてREAL取材を敢行。

取材当日の1月12日に千葉県にある「マルハン」全店舗にて、装飾を含めたリフレッシュオープンがおこなわれた。

これまでの取材でも素敵な光景をみられただけに、今回はどのような姿がみられるのか楽しみである。

16時頃の4円パチンコで大きく盛り上がっていた機種は「CR牙狼 魔戒ノ花」だ。

ポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーが多く、素敵な笑顔をいたる所で確認できた。活気が大きいだけでなく、表情からは充実した遊技ができていることもうかがえた。

スペックや機種に関係なく、海物語シリーズも盛況。

なかでも大きくにぎわっていた「CRまわるんパチンコ大海物語3」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」には、プレイヤーが幸せそうに遊技をしているところも目撃している。

20円パチスロに広がる雰囲気も楽しそうで、たくさんの笑顔をみることができた。

とくにハナハナシリーズやジャグラーシリーズといった、ボーナスタイプのにぎわいが大きい。

大半のプレイヤーが満足をしているように思えただけでなく、支持率の高さも記憶に残っている。

AT機やART機にも勢いを感じられる機種は多数。なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活気は大きく、機種の魅力を存分に味わえているといったプレイヤーも多い。

1円パチンコは羽根デジのにぎわいが大きく、海物語シリーズは4円パチンコと同様に楽しそうなプレイヤーが多数。

また、5円パチスロは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」を中心に盛り上がっていた。

1円パチンコには禁煙ルームも設置されており、パチンココーナーには分煙ボードも完備。すべてのプレイヤーにとって、居心地のよい空間が整っている。

また、ホール内は隅々まで清掃が行き届いており、清潔感も維持されていた。

景品コーナーには日用品や菓子類、雑貨など、幅広いジャンルの景品が揃っている。プレイヤーにとって、楽しみのひとつとなっているのではないだろうか。

リフレッシュオープンをしたことにより、今まで以上に明るい雰囲気が感じられた「マルハン柏店」。接客面やサービス面にも輝きを感じられたが、取材を通して、もっとも明るいと感じられたのはプレイヤーたちの笑顔である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ