お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2021/04/05 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力が輝く!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月5日に舞台となった場所は、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、快適な環境が整っているホールだ。

 

この日の主役はジャグラーシリーズ!

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、ジャグラーシリーズがとくに盛況!

 

なかでも、ひときわ活気づいていたのが『マイジャグラーⅣ』だ!!

 

18台中14台が稼働し、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

複数台にわたって笑顔が並び、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

目をひかれる要素が多数!!

 

 

17時をまわった頃には、『マイジャグラーⅣ』のデータカウンターもチェックした。

 

5台が30回以上のボーナスに当選しており、4台のボーナス合算確率は設定5を上回る数値。

 

1日を通したデータをみると、平均ゲーム数は6233Gで、平均ボーナス回数は約37回であった。

 

 

 

 

スーパーミラクルジャグラー』では、4158Gを消化した時点で34回のボーナスに当選している台を目にした。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露!!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIG36回、REG37回と、バランス良くボーナスに当選していた。

 

プレイヤーたちの笑顔によって、華やかなムードに包まれていた「マルハン前橋天川大島店」。

 

魅力的なシーンを眺めているうちに、パチスロファンの立場として来店してみたいと感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ