お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗: マルハン前橋天川大島店 PR

実施日:2021/04/19 10:00〜22:45

SCORPION取材

【マルハン前橋天川大島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月19日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

4月19日にむかったのは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

加熱式タバコが吸えるエリアと禁煙エリアにわかれていることも特徴的なホールだ。

今回は、『天下一Q品』を実施!

盛り上がりや楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿を頼りにして、天下に名を轟かす一品を探していった。

 

 

 

14時半ごろの稼働率は約8割!

 

 

ホール内でとくに人気を集めていたのが『P大工の源さん 超韋駄天』だ。

 

 

2列にむかいあって設置されており、どちらのシマも楽しげなムード!

 

 

ステキな笑顔が並んでいる光景は、桜並木を連想させるほどに華やかであった。

 

 

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといった場面は見応えアリ!!

 

 

稼働や盛り上がりなど、さまざまな面において『P大工の源さん 超韋駄天』は一Q品と呼べるほどの存在感を放っていた。

 

 

P大工の源さん 超韋駄天』をはじめ、パチンコとパチスロの両方でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

ポテンシャルを発揮しているといった姿が印象深く、みているだけでも楽しい雰囲気を味わえた。

快適な遊技環境が整っていることも魅力的な「マルハン前橋天川大島店」であれば、1日を通して楽しく遊技をおこなえると思った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ