お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/04/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力が輝く!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月15日に足を運んだのは、群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」。

 

遊技スペースの一部に加熱式喫煙エリアがあるなど、喫煙者にも配慮が行き届いているホールだ。

 

ゴーゴージャグラー2に笑顔がキラリ!

 

 

17時頃のパチスロではさまざまな機種が支持されており、どのシマにも楽しげな光景が広がっていた。

 

目をひかれる場所がいくつもあるなかで、とくに印象的であったのが『ゴーゴージャグラー2』を彩る笑顔。

 

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスもあり、感じられる雰囲気はひときわ明るかった。

 

遊技を満喫しているといった姿のほかに、ボーナス回数が30回以上の台も確認済みだ。

 

ジャグラーシリーズ全体から伝わる活気!!

 

 

ゴーゴージャグラー2』の設置台数は6台で、滞在時は4台が稼働していた。

 

どのプレイヤーもうれしそうに遊技をおこなっており、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』だけでなく、『マイジャグラーⅢ』でもプレイヤーの活躍が際立っていた。

 

有意義な時間を過ごしているようで、表情が明るかったことも印象に残っている。

 

データカウンターをみると、3539Gを消化した時点でボーナス当選回数が28回の台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは58回!!

 

 

にぎわっているパチスロコーナーにおいて、もっとも目立っていたのはジャグラーシリーズ!

 

1日を通したデータをみると、『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のトップを飾った。

 

活気を感じつつ、何人もの楽しげなプレイヤーに出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

マルハン大間々店」であれば、自然と笑顔になれるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ