お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/04/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

多くのプレイヤーが来店!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、4月25日は群馬県みどり市の「マルハン大間々店」に足を運んだ。

 

駐車場にはたくさんの車がとめられており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

この日の主役はマイジャグラーⅣ

 

 

パチスロコーナーにおいて、とくに盛り上がっていたのがジャグラーシリーズ!

 

随所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのが『マイジャグラーⅣ』だ。

 

いくつもの笑顔に彩られ、活気づくホール内でもひときわ輝いてみえる場所であった。

 

随所から感じられる明るい雰囲気!

 

 

設置されている32台のうち、22台が稼働していた『マイジャグラーⅣ』。

 

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、にぎやかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

データカウンターに目を向けると、3051Gを消化した時点でボーナス当選回数が25回の台を確認。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、ボーナス合算確率が1/134となっている台もあった。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』には、2930Gでボーナス当選回数が29回の台があった。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちが楽しげに過ごしていたことを覚えている。

 

晴れやかな表情やイキイキとレバーを叩く姿など、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは63回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ゴーゴージャグラー』の63回!

 

プレイヤーは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所に笑顔が広がっていた「マルハン大間々店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールにおいて、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ