お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗: ウイングあすと長町店 PR

実施日:2021/04/03 08:00〜23:30

双龍

ウイングあすと長町店

4月3日に「双龍」をおこなったのは、宮城県仙台市の「ウイングあすと長町店」。

JR長町駅から徒歩圏内にあるうえに大型の駐車場を完備と、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

17時頃に入店すると、パチンコとパチスロがともに大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをまわっていったなかで、とくに目立っていたのが「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」だ。

確認時は設置されている4台がフル稼働。

活躍をみせる姿が多く、にぎわうホール内で存在感が際立っていた。

ポテンシャルを発揮しているといった姿がズラリと並んでおり、感じられる雰囲気は華やか。

目の前に広がる光景は、プレイヤーが充実感を得られていることがうかがえるほどに魅力的だ。

プライベートで訪れていたら、席が空くのを待ってでも遊技をおこないたいと思えた。

▼「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」設定推測ポイント▼

>

特定役からの各ボーナス当選率に設定差が存在。

富竹ボーナス中はキャラ紹介の背景色とキャラに注目で、金背景ならば設定2以上が濃厚となる。

ひぐらしボーナスorオヤシロボーナス中はビタ押し要素があり、成功時の画面で設定を示唆。デフォルメキャラならば設定6が濃厚だ。

 

各シマをまわっているあいだに、さまざまな機種でイキイキとした様子のプレイヤーを目にした。

気になる場所はたくさんあったが、もっとも記憶に残っているのは、やはり「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」だ。

パチスロ全体が活気づいていた「ウイングあすと長町店」。厚い支持を得ていることにも納得がいく「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

 

(C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ