お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/01/12 09:00〜22:50

REAL取材OMEGA

MGM下妻店

 

1月12日と13日に、茨城県下妻市にある「MGM下妻店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

地域最大級の総設置台数を誇る大型店で、貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円の2種類ずつとなっている。

16時頃の4円パチンコをみると、海物語シリーズが厚い支持を得ており、ほぼ満席。満足そうな表情のプレイヤーも多く、シマ全体に活気が広がっていた。

MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」などにも魅力を堪能している様子のプレイヤーがみられ、盛り上がりは各機種から感じることができた。

「CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻」などのバラエティコーナーもにぎわっており、楽しめている様子のプレイヤーも多かった。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛況。

また、コーナーのなかでは気軽に遊べているようなプレイヤーもみられた。

20円パチスロでは「沖ドキ!」やハナハナシリーズといった30φの機種にプレイヤーの姿が多い。

稼働率の高さだけでなく、笑顔のプレイヤーが多かったこともあり、ひときわ活気が感じられた。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などでも魅力的な光景が目についた。

ボーナスタイプではハナハナシリーズと同様に、ジャグラーシリーズも好評。

また、5円パチスロにも楽しめている様子のプレイヤーは多かった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ