お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗: ウイングキャッスル PR

実施日:2016/01/20 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ウイングキャッスル

 

1月20日と21日にREAL取材Ωを敢行。

舞台となったのは埼玉県さいたま市にある「ウイングキャッスル」だ。

開店前には整理券が配られており、たくさんのプレイヤーが受け取っていた。開店直前に来る人も多く、合計すると50名以上が開店時に入店していった。

開店してすぐに空席が少ないほど人気となっていたのが、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」。

明るい表情で遊技をはじめる姿もあり、期待度の高さがダイレクトに伝わってくるようだった。

15時を過ぎたあたりの4円パチンコは、朝に引き続き「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。

期待通りの遊技ができているようで、プレイヤーは納得しているといった笑顔を浮かべていた。

このほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズや「CRルパン三世 I’m a Super hero」が盛況。

1円パチンコでも海物語シリーズを支持している人は多く、機種の面白さをおおいに堪能できているようだった。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の活躍が大きく、注目を集めていた。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」なども高稼働と大盛況。

輝くような笑顔で遊技を楽しむ姿もあり、満足度は高そうであった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ