お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗:ウイングキャッスル

実施日:2016/01/21 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ウイングキャッスル

 

REAL取材Ωの2日目となる21日。

この日も開店前から多くの人が集まっていた。常連と思われるプレイヤーもおり、談笑しながら開店を待つ姿も確認できた。

開店直後、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が前日に引き続き人気。

次々に席が埋まっていく光景は、あらためて期待の大きさを感じさせるものであった。

14時以降の4円パチンコは、朝と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働と盛況。

ほかにも、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や海物語シリーズなどが好評となっており、どの機種にも幸せそうな笑顔がみられたことが記憶に残っている。

1円パチンコで遊技を楽しむ人も多数。

人気機種から定番シリーズまで幅広く支持されており、コーナー全体にたくさんの笑顔が広がっていた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが大きく活気づいていた。

また、「沖ドキ!-30」といった30パイの機種や、定番機種であるジャグラーシリーズの盛り上がりも良好。

プレイヤーたちの笑顔は輝きを放っており、遊技の展開が充実していることを表しているようだった。

遊技空間から休憩スペースなど、広範囲にまで清掃が行き届いており、ホール内はいつも綺麗。

スタッフたちはつねに気を配りながら行動し、呼び出しへの対応だけではなくゴミ回収なども素早く積極的に取り組んでいた。

また、漫画やマッサージチェア、眼鏡清浄機が完備されていることも印象的。設備面が充実していることも、このホールのみどころといえるだろう。

遊技面や環境面、接客面など、さまざまな角度から「ウイングキャッスル」のREALな魅力を確認することができた今回の取材。

大勢のプレイヤーが、このホールを支持していることにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ