お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピーアーク相模原の来店レポート

店舗詳細
ピーアーク相模原

実施店舗:ピーアーク相模原

実施日:2021/05/16 09:00〜22:45

双龍玉

ピーアーク相模原ピーくんステージ

5月16日に「双龍玉」をおこなったのは、「ピーアーク相模原ピーくんステージ」。

神奈川県相模原市にあり、外に大きなマスコットキャラクターが設置されていることも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃にパチンコの状況をうかがうと、さまざまな機種が楽しまれていた。

イキイキとした様子のプレイヤーたちで、各シマがにぎわいに包まれていたことも覚えている。

なかでも、存在感を放っていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」であった。

 

82台が設置されており、確認時はおよそ7割が稼働していた。

稼働率の高さに比例するように、活躍をする姿も多い。

随所がステキな笑顔で彩られ、シマ全体からとても明るい雰囲気が感じられた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数174回

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、「P大工の源さん 超韋駄天」に広がっている光景は華やか。

プレイヤーたちが機種の性能を引き出しているといった場面も印象深く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「P大工の源さん 超韋駄天」を筆頭に、大盛況となっていた「ピーアーク相模原ピーくんステージ」。

清潔感のある環境や丁寧な接客をしているスタッフも含め、魅力的なポイントが満載だ。

プレイヤーから支持を集めていることにも納得をした「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ