お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2021/05/24 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

無数の笑顔が店内の雰囲気を明るくする!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月24日に向かったさきは、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

活気に包まれたホール内にて、プレイヤーの笑顔が輝きを放っていた。

 

魅力的な要素がてんこ盛り!

 

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しみ、ひときわ目立っていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

20台以上が設置されているにもかかわらず、滞在時はほぼ満席と人気を集めていた。

 

稼働率の高さに比例するように、華麗な活躍をみせる姿も多い。

 

さまざまな場所がにぎわっているなかでも存在感があり、盛り上がりの中心となっている印象を受けた。

 

 

 

 

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちが席を離れる気配はナシ。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

思わず目をむけてしまう要素が盛りだくさんの『マイジャグラーⅣ』は、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

随所で華麗な活躍を目撃!!

 

 

6割以上が稼働していた『マイジャグラーⅢ』にも笑顔が多かった。

 

たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露するボリューム満点な光景も印象に残っている。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス当選回数が28回と30回の台があり、ボーナス合算確率はどちらも1/120を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは33回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

16時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の33回!

 

ホール全体を通してみても、プレイヤーの活躍が際立っていた。

 

にぎわいを感じつつ、数々のステキな場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

マルハン前橋天川大島店」に広がる笑顔の輝きは、黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ