お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2021/05/31 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に包まれたホールで黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月31日に向かった先は、群馬県前橋市にある「マルハン前橋天川大島店」。

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しむにぎやかなホールにて、光り輝く笑顔を探しはじめた。

 

この日の主役はマイジャグラーⅢ

 

 

さまざまな場所が活気づいているパチスロで、主役級の存在感を放っていたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

8割以上が稼働しているうえにプレイヤーたちが活躍と、目をひかれる要素が盛りだくさん!!

 

笑顔に埋め尽くされ、黄金郷と呼ぶにふさわしい光景が広がっていた。

 

席を離れる姿は少なく、ひとりひとりが楽しげに遊技を続けていたことも印象に残っている。

 

総ゲーム数やボーナス回数もチェック

 

 

16時頃に『マイジャグラーⅢ』のデータカウンターをみると、ボーナス当選回数が35回の台を発見。

 

3827Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/110を上回っていた。

 

ほかにも、3041G消化でボーナス当選回数25回や2892G消化でボーナス当選回数23回の台などを確認している。

 

 

 

 

20台中12台が稼働していた『ゴーゴージャグラー』もにぎやかな状況となっていた。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、3073Gを消化した時点でBIGとREGに12回ずつ当選している台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

 

 

盛況となっている場所がたくさんあるなかで、もっとも目立っていたのは『マイジャグラーⅢ』!

 

ボーナス当選回数においてもトップの座に輝いた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、ホール全体が盛り上がっていた「マルハン前橋天川大島店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ