お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2016/01/08 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

1月8日、9日と2日間に渡り、神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」にてREAL取材Ωを敢行した。

初日となる8日は朝イチから60名ほどのプレイヤーが訪れ、開店前から大きなにぎわいをみせていた。

開店直後は20円パチスロが注目されており、「秘宝伝~伝説への道~」はいち早く満席となった。

14時を過ぎた頃になると朝イチ以上に稼動は上がり、ホール全体が活気づいていた。

開店時から人気のあった「秘宝伝~伝説への道~」では、機種の性能を引き出しているような姿が多数。プレイヤーたちの表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

このほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多彩な機種に満足そうなプレイヤーをみることができた。

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズといったシンプルな演出が特徴的な機種も好評。

なかには、プレイヤーの笑顔を引き出しているような姿も確認することができた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCRキャプテンハーロック」が盛況。

どちらも魅力的なパフォーマンスを披露し、明るい表情のプレイヤーがいたことも印象に残っている。

また、定番機種の海物語シリーズの注目度も高かった。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーもにぎわっており、遊技を堪能できているプレイヤーが多かったように感じられた。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ