お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2016/01/30 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン大間々店

 

群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」にて、1月30日にREAL取材をおこなった。

広々としたホール内は、パチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわっており、各コーナーはほぼ空き台がないほどの盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが大人気。楽しそうな表情をみせるプレイヤーも多く、満足度の高さが伝わってくるようであった。

海物語シリーズの盛り上がりにも目をみはるものがあり、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

ほかにも、「CRジャブジャブBEAT」などの遊パチタイプや、1円パチンコがにぎわっていたことも記憶に残っている。

21.27円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」などが大人気。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立ち、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

「秘宝伝~伝説への道~」、「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズなども立ち見がいるほどの人気で、プレイヤーたちからは満足度の高さが感じられた。

また、5円パチスロでも「パチスロ鬼武者3 時空天翔」など、多くの機種が盛り上がりをみせていた。

笑顔で元気よく挨拶をしているスタッフや、清潔感の高いホール内も好印象。近隣の施設を紹介しているMAPがあるレストスペースなど、ゆったりとくつろげる環境も整っている。

ホール内は活気に満ち、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた「マルハン大間々店」。

大盛況であった遊技面だけでなく、快適なサービス面・施設面からもREALな魅力が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ