お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2016/01/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

1月22日にREAL取材をおこなったのは、栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」。

スタッフの素敵な笑顔や気持ちの良い接客にも好感が持てるホールだ。

14時頃の20円パチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がひときわ大きく盛り上がっており、満足そうな表情のプレイヤーも多数。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのにぎわいも大きく、プレイヤーの笑顔はあちこちでみることができた。

ボーナスタイプもジャグラーシリーズを中心に活気づいていた。

シニアのプレイヤーの姿も多く、和やかな雰囲気があったことも印象に残っている。

また、5円パチスロの「パチスロ ゴッドイーター」にも満面の笑みを浮かべているプレイヤーがみられるなど、低貸し玉コーナーにおいてもパチスロの魅力を存分に味わえているようだった。

4円パチンコでは、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」といった新台が注目を集めていた。

遊技中のプレイヤーの表情をみる限りでは、満足のできる遊技となっていたようだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」には機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もあり、MAXタイプからも盛り上がりは感じられた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛況。

とくに、遊パチには空き台もほとんど見当たらず、じっくりと遊べるところを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

パチンコ・パチスロの全台に分煙ボードが付いており、非喫煙のプレイヤーも快適に過ごせる環境も作られていた。

また、ソファーが置かれたレストスペースなどもあり、休憩中もしっかりとリフレッシュをすることができそうだ。

幅広い層のプレイヤーでにぎわっている「マルハン小山千駄塚店」。魅力的な光景がホール全体に広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ