お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2016/01/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン前橋インター店

 

1月18日と19日の2日間に渡り、群馬県前橋市にある「マルハン前橋インター店」にてREAL取材Ωをおこなった。

雪が積もり駐車するのもひと苦労といった状態にみえたが、駐車場には多くの車があり、たくさんのプレイヤーが集まっていることがわかった。

15時を過ぎた頃のホール内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」が大きく活躍し、注目を集めていた。

また、海物語シリーズも高稼働と盛況。とくに「CRスーパー海物語IN沖縄3」が支持を受けていた。

どの機種においても、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をする姿がみられたことが印象に残っている。

21.27円パチスロは、人気機種の「パチスロ北斗の拳 強敵」をはじめ、「秘宝伝~伝説への道~」や「ハナハナ鳳凰-30」に高い性能を引き出せているようなプレイヤーを発見。

幸せそうな笑みを浮かべる姿からは満足度の高さがうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もフル稼働かつ大盛況であった。

パチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーも人気があり、思い思いに遊技を楽しめているようだった。

取材日にはライターの南国るりちさんが来店。

この日を心待ちにしていたようなプレイヤーもおり、にぎわうホール内に彩りを添えているようだった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ