お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2016/01/21 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

1月21日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」。

マンガ・雑誌が置かれたレストスペースや食堂の併設など、遊技以外の時間も快適に過ごせるといった印象のホールだ。

15時頃の4円パチンコをみると、海物語シリーズがひときわ大きく盛り上がっており、空き台もほとんど見当たらない。笑顔のプレイヤーも多く、満足度が高そうだ。

このほかに、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」や遊パチの「CRジャブジャブBEAT」など、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた。

1円パチンコの稼働率も高く、ほぼ満席。

とくに海物語シリーズが人気で、4円パチンコと同様に多数のプレイヤーが楽しそうな表情を浮かべていた。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CRフィーバークィーン」など、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちはパチンコの面白さを満喫できていたようだ。

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などに、性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを発見。満足そうな表情は、取材を終えても印象に残るほどに輝いているようにみえた。

また、定量制コーナーも設置されており、「パチスロ ガールズ&パンツァー」で遊技をしていたプレイヤーは期待通りの遊技ができていたようだ。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評となっており、スペックに関係なく活気は大きい。

また、5円パチスロも「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」を中心に、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔をみることができた。

店内の各所に置かれた空気清浄機やパチンコの全台に付けられた分煙ボードなど、非喫煙者でも快適に楽しめる環境も整っている。

また、スタッフの笑顔や礼儀正しい接客も素晴らしく、ひとりひとりのプレイヤーを大切にしていることも伝わってきた。

広々とした快適な空間で遊技を楽しめるところも魅力的な「第一プラザ坂戸にっさい店」。

パチンコ・パチスロを存分に楽しめる素敵なホールであると、今回のREAL取材でも実感することができた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ