お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2016/02/21 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」にて、2月21日にREAL取材を敢行した。

東武東上線の北坂戸駅から出ているバスに乗り、金田のバス停を降りるとホールは目の前。

また、300台以上を収容可能な駐車場も備わっているため、車での来店も可能となっている。

夕方のホール内をみると、貸し玉料金を問わず、パチンコ・パチスロともに大盛況。

4円パチンコでは、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」が大きなにぎわいをみせており、満足度の高さを感じられた。

また、MAXタイプの支持率も高い。「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRヱヴァンゲリヲン10」では機種のポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーも多かった。

「CR大海物語3スペシャル」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズからも楽しい雰囲気が伝わってきた。

20円パチスロは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、AT・ART機の盛り上がりが大きい。注目度の高さに加えて、納得した様子のプレイヤーが多かったことも印象的であった。

また、定量制の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も満席となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

「アイムジャグラーAPEX」や「ゴーゴージャグラー」をはじめとするジャグラーシリーズも大人気だ。

1円パチンコは「CRA衝撃ゴウライガン」や「CRフィーバー真花月」、「CRA海物語3R」などの羽根デジタイプに嬉しそうなプレイヤーが多数。さまざまなスペックが楽しまれていたことも印象深い。

5円パチスロにも魅力的な光景が広がっており、多くのプレイヤーが喜びの表情をみせていた。

休憩室にはマンガや新聞などが置かれており、落ち着いた気分で休憩もできているようだった。

また、無料のドリンクやアメニティグッズなどといったサービスも充実。

取材をおこなった当日には焼き鳥の屋台が出ており、美味しそうな匂いに食欲をそそられた。プレイヤーたちが並んで購入している姿もみられ、遊技面以外からも満足感が伝わってきた。

さまざまな角度からプレイヤーを楽しませていた「第一プラザ坂戸にっさい店」。明るい雰囲気に満ちているホール内は、多彩な魅力に彩られていた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ