お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2016/02/11 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

2月11日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」だ。

開店前には整理券が配られており、開店時には40名以上が入店していった。開店後も続々とプレイヤーは増え続け、大きな盛り上がりを予感した。

朝イチは、47枚/1000円パチスロの注目度が高い。

新台の「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」がほぼ満席。「パチスロ北斗の拳 強敵」なども支持を集めていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。そのほかにも、海物語シリーズなど、楽しげに遊技をはじめるプレイヤーの姿がみられた機種は多い。

15時をまわった頃の47枚/1000円パチスロは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの盛り上がりがとくに大きく、シマのあちこちに満足そうにしている姿があった。

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や定番のジャグラーシリーズなども好調となっており、プレイヤーたちは機種が持つ面白さをしっかりと味わえているようだった。

「押忍!サラリーマン番長」など少し懐かしさを感じられる機種から、「沖ドキ!-30」などの定番人気機種まで、数多くの機種でたくさんのプレイヤーが楽しそうにしている姿をみることができた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働かつ大盛況。

シマのなかでは幸せそうな笑顔が随所にみられ、プレイヤーの満足度の高さがダイレクトに伝わってくるようだった。

また、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズや新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CRヱヴァンゲリヲン10」などにも満面の笑みを浮かべている姿を確認している。

パチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーにも大勢の人が集合。

機種やスペック、貸し玉料金を問わず楽しまれており、プレイヤーたちは納得しているといった様子であった。

ホール名の通り外装は緑に包まれ、ホール内は明るく爽やかなイメージを受けた。

遊技台の周辺はもちろんのこと、レストスペースやトイレなどにも清掃は行き届き、落ちついた雰囲気の空間となっていた。

また、スタッフたちの元気の良い挨拶や礼儀正しい姿勢なども好印象。

思いやりが感じられるサービスや快適な環境づくりなども、プレイヤーにとって魅力となっていることだろう。

ホール内を照らすように輝くプレイヤーの笑顔は、「ガーデン川口安行」がレベルの高いホールであることを鮮明に映しているようだった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ