お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2016/02/05 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

2月5日と6日の2日間に渡り、神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」にてREAL取材Ωを敢行した。

この日は開店前から、およそ70人が来店。過去の取材時にも活気を感じられたホールだけに、今回の取材でも大きく盛り上がる光景がみられることに取材前から期待は高まっていった。

朝イチのホール内では、20円パチスロに注目をしているプレイヤーが多い。

「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」といった新機種が満席となり、期待されていることが伝わってきた。

新機種以外にも、おなじみの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの支持率も高く、朝から盛り上がりを感じられた。

午後になっても、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の稼働率は高い。うらやましく思えるほどの華やかな光景が広がっており、満足感を得ていたプレイヤーも多いように思えた。

そのほかに、機種の性能を引き出していた姿が多かった機種は「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。シマ全体が明るい雰囲気に包まれており、大きな活気も感じられた。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6」が大盛況。理想的ともいえるような展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーがみられた。

また、「CR大海物語BLACK LIGHT」の盛り上がりも大きく、海物語シリーズで遊技を楽しむプレイヤーも充実した時間を過ごしているといった印象を受けた。

低貸し玉コーナーも活況。5円パチスロでは「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」などで笑顔がみられた。

1円パチンコでは、海物語シリーズが注目を集めていた。人気機種をじっくりと楽しめることも魅力のひとつだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ