お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2016/02/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

2月11日に栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」にて、REAL取材を敢行した。

広々とした店内は隅々まで清潔に保たれている。

スタッフの元気の良い対応や親しみやすい笑顔も、これまでの取材時には印象的であった。

また、新台が導入されたばかりということもあり、今回はこの辺りにも注目をして取材を進めていきたい。

17時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、ひときわ明るい雰囲気となっていた。

また、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」にも空き台はほとんど見当たらず、多くの機種から盛り上がりが感じられた。

海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に盛況。幅広い年代の大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、あらためて支持の厚さが伝わってきた。

地域最大級の設置台数を誇る1円パチンコのにぎわいも大きい。

設置台数だけでなく、機種のラインナップも豊富に揃っており、遊パチからMAXタイプまで、さまざまな機種を遊べるところも魅力だ。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」がとくに活気づいていた。機種の持つ性能をうまく引き出せているといったプレイヤーの姿もあり、満足度も高かったように思う。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」なども大きな盛り上がりをみせていた。

フル稼働となっているジャグラーシリーズや「ハナビ」にも、満足といった表情のプレイヤーが多い。

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプもにぎわっていたことからは、ホールに対する信頼も感じられた。

また、5円パチスロにも空き台はほとんどなく、導入されたばかりの新台を筆頭に多数の機種が楽しまれていた。

レストスペースのほかにも、食事処やカフェなど、ゆっくりと休憩ができる設備が整っている。遊技以外の時間も快適に過ごせることだろう。

機種ごとに施された装飾など、明るい雰囲気の店内はプレイヤーたちの笑顔によって、さらに華やかな空間となっていた。

「マルハン小山千駄塚店」は、パチンコ・パチスロを心から楽しめるといった言葉がピタリと当てはまる、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ