お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2016/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

栃木県小山市の「マルハン小山千駄塚店」にて、2月22日にREAL取材をおこなった。

広々としたホール内は隅々まで清掃が行き届いており、とても綺麗。また、空調管理もしっかりとされているようで、タバコのニオイが気になるプレイヤーでも気持ち良く楽しめるといった印象も受けた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプで遊技をしているプレイヤーが大活躍。

機種の特徴のひとつでもある高い瞬発力を活かしているような姿が多く、シマのなかは笑顔でいっぱいといったイメージであった。

また、「CR銀河乙女」には、ポテンシャルをフルに発揮しているプレイヤーの姿があり、コーナーのなかでもっとも目立っていた。

このほかにも、海物語シリーズや羽根デジなど、さまざまな機種で幸せそうなプレイヤーを確認している。

1円パチンコの支持率も高い。

羽根デジタイプからMAXタイプまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちは遊技を楽しんでいた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」と「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」が盛況。

大満足といった表情のプレイヤーも多く、心から遊技を楽しめていることがしっかりと伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

また、ジャグラーシリーズにも機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがいたことも印象に残っている。

5円パチスロもにぎわいは大きい。

とくに、「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」と「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」で遊技をしているプレイヤーは満足そうであった。

丁寧な対応をしているスタッフたちの接客のレベルは抜群に高く、点数で表すならば100点といったところだ。また、プレイヤーと会話をしているシーンもあちこちでみられ、その姿はとても楽しそうであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などのシマ上には存在感をアピールするようなパネルが飾られており、目にも鮮やかな装飾品も印象的である。

プレイヤーたちの笑顔を含め、「マルハン小山千駄塚店」には明るく魅力的な光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ