お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2016/03/21 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

3月21日に埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」でREAL取材をおこなった。

大きな駐車場があり、車でのアクセスも良好なホールといった印象を受けた。

午後のホール内では、4円パチンコの最新機種である「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席となるほどの盛況ぶり。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さもうかがえた。

「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などのにぎわいも大きい。

また、海物語シリーズも「CR大海物語3スペシャル」を中心に活気づいていた。

そのほかにも、多くの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿を確認している。

20円パチスロでは、AT・ART機の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などに、華やかな光景が広がっていた。

定量制コーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ハナビ」にも笑顔が多く、機種のスペックを問わずに充実した時間を過ごせる印象を受けた。

低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコでは、海物語シリーズを筆頭に大きな活気が感じられた。

5円パチスロの「新鬼武者 再臨」などにも、機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーがみられ、貸し玉料金を問わずにホール内のいたるところから楽しさが伝わってきた。

ホール内はたくさんの人でにぎわい、明るく楽しい雰囲気を感じられた。

つねに笑顔のスタッフが丁寧に接客をしていることも、魅力的なポイントのひとつ。

遊技スペースから駐車場にいたるまで清潔に保たれており、快適な空間のなかで居心地の良さを感じつつ、遊技を楽しむこともできるだろう。

また、食事処やレストスペースなどの設備も充実している。

「第一プラザ坂戸にっさい店」ならば、パチンコ・パチスロの醍醐味を味わえると思えるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ