お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗:ウイングキャッスル

実施日:2016/02/24 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ウイングキャッスル

 

REAL取材Ωの2日目となる24日も、朝イチから50人ほどのプレイヤーが来店していた。

開店後の動向は前日と似ており、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が早くも満席。

パチスロでは、「パチスロ偽物語」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」が人気を集めていた。

この日の午後の4円パチンコでも、ひときわ盛り上がりが感じられたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。取材中に空き台が出ることはほとんどなく、支持率の高さをあらためて感じられた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」には機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーもみられ、満足ができる遊技となっていたようだ。

新台の「パチンコCR美男ですね」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、「CR PROJECT TK」などに期待をしていたプレイヤーも多く、笑顔もあちこちで確認している。

また、1円パチンコも「CRリング 呪い再び」や「CRフィーバーパワフル」など、多数の機種がにぎわいをみせていた。

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に魅力的な展開となっているプレイヤーを発見。楽しめていることが、表情からもハッキリと伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった人気機種から、バラエティコーナーの「パチスロ スタードライバー」などまで、盛り上がりを感じられる機種は多い。

パチンコだけでなく、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「沖ドキ!-30」など、パチスロも一部の機種に計数カウンターが導入されたばかり。

こちらのにぎわいも大きく、シンプルな演出を味わえているようなプレイヤーもあちこちでみられた。

スタッフたちの親しみやすい笑顔や丁寧な接客も好印象。

広々とした店内は清掃が行き届いていることもあり、つねに明るい雰囲気に満ちていた。

電子レンジやポットも置かれたレストスペースなど、居心地の良い空間があるところも魅力的なポイントだろう。

行き届いたサービスと満足ができる遊技、これらがバッチリと揃っている「ウイングキャッスル」。

2日間のどちらでもみられたプレイヤーたちの笑顔が、このホールの魅力をはっきりと物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ