お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2021/11/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄」リニューアル後では初の実施に胸躍る!

 

11月27日(土) 新!ガーデン八潮

 

 

2019年に初めて「ヒーローズレポート」の舞台となって以来、回数こそ多くないが、印象的なレポートを届けてきた「新!ガーデン八潮」。その同店にて、「ヒーローズ」がリニューアルしてから最初の回が実施された。ショウタクをゲストに迎え、久々の「ヒーローズレポート」でどんなパフォーマンスを見せてくれるのが。期待は高まるばかりだ。

『スーパーリノMAX』、『番長3』が大活躍!

 

優秀台を見てみると、+7,726枚をマークした『スーパーリノMAX』の679番台を筆頭に、+6,478枚だった『押忍!番長3』の729番台、さらには『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』、『チバリヨ-30』などが活躍していた。

 

 

ピックアップ機種では、『マイジャグラーⅣ』が6台中5台がプラスで、プラス台はいずれも差枚は+1,000枚を越えていた。また、前述の『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』、に加え、『パチスロ北斗の拳 天昇』も好結果を残していた。

トータルでも安定のプラスを計上!

 

パチスロ全体でも好調で、トータルの差枚数は+83,370枚を記録。危なげない出玉で、久々の「ヒーローズレポート」を飾ったのであった。今後がますます楽しみといえるだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ