お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2016/02/02 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

2月2日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にてREAL取材をおこなった。

開店前の入場抽選には約30名が参加。一般入場と合わせると60名前後が入店していった。

開店直後のホール内は、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN」や、21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで遊技をはじめる人が多かった。

14時を過ぎる頃になると、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめとする海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」に笑顔のプレイヤーが多数。

思う存分に楽しめているといった様子からは、満足度の高さがうかがえた。

1円パチンコにも大勢の人が集合。さまざまな機種が楽しまれ、コーナー全体にやわらかい笑顔が広がってた。

21.27円パチスロでは、朝から高稼働を維持している「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが際立っていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」、ジャグラーシリーズなどが好評。

新台から定番機種にいたるまで、幸せそうな笑顔が広がる光景はとても魅力的に映った。

5円パチスロでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」が大活躍。

プレイヤーのうれしそうな笑顔をみるかぎり、おおいに充実した時間を過ごせていたように思える。

広々としたホール内には数多くのきらびやかな装飾や機種モチーフのパネルなどが設置され、ホール内をより華やかに彩っているように感じられた。

スタッフたちの快活な笑顔も印象的。ホール全体をより明るくしているようだった。

また、徹底された清掃によってホール内はつねに清潔。遊技台の周りもこまめに清掃され、いつでも遊技を楽しめる環境が整っていたことも印象に残っている。

プレイヤーたちは、遊技面の魅力はもちろん、環境面の良さや接客レベルの高さも体感できたにちがいない。

「マルハン千葉みなと店」はこれからも多くの人を楽しませ、笑顔にしていくことだろう。

また、取材日にはMr.マルハンが出没。

1度みたら忘れられないようなユニークな姿は、ホール内でもひときわ目立つものとなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ