お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2016/02/07 09:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ新杉田店

 

2月7日にREAL取材を敢行したのは、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」。

朝の並びにはおよそ50名が集合し、ホールの前には長蛇の列ができていた。

開店と同時に多くのプレイヤーが向かった先は20円パチスロのコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がすぐに満席となっていた。

14時をまわった頃のホール内では、朝に引き続き20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」などの盛り上がりも好調となり、華やかな展開を引き出しているようなプレイヤーの姿もあった。

また、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズにも、満足そうな笑みを浮かべている人を確認している。

4円パチンコは、「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズが大きく活気づいていた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などの注目度も高く、たくさんの人が楽しげに遊技していた光景が印象的であった。

遊パチコーナーで遊技を楽しむプレイヤーも多数。

ここでも海物語シリーズや「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」、「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」などが支持を受けていた。

ゴミひとつ落ちていないほど清潔で明るいイメージのホール内は、居心地の良さが感じられる空間となっていた。

また、機種やコーナーごとにわかりやすく、華やかな装飾がされていたことも素敵だと思えた。

やわらかい表情でテキパキと動いているスタッフの存在も好印象。

プレイヤーと談笑をしているシーンもあり、お互いに信頼し合える関係であることがうかがえた。

充実感のある遊技に加え、優秀なスタッフの存在や快適な環境なども「ベルシティザシティ新杉田店」にとっては欠かせない魅力といえるだろう。

大勢の人から支持を受けているだけのREALな姿を確認できた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ