お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗: マルハン八千代緑が丘店 PR

実施日:2016/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

2月22日、千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」にて、REAL取材を敢行した。

設置台数が1000台を超える大型ホールで、機種のラインナップも豊富。

広い駐車場も完備されており、車での来店もしやすいといった印象を受けた。

17時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

稼働率の高さだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露していたプレイヤーが多かったことも印象的であった。

おなじく、MAXタイプである「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR真・花の慶次」などからも活気が感じられ、幸せそうなプレイヤーも確認済みだ。

海物語シリーズもにぎわいは大きい。

とくに「CR大海物語3スペシャル」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」は厚く支持されており、大勢のプレイヤーが機種の魅力を堪能しているように感じられた。

このほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や羽根デジなど、数多くの機種で笑顔に遊技を楽しむ姿があった。

21.27円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が盛り上がりをみせていた。

また、新台の「パチスロ偽物語」と「マジカルハロウィン5」もフル稼動となっており、遊技をしているプレイヤーたちからは楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも支持率は高い。

機種の持つポテンシャルを発揮している姿も確認でき、どの機種を選んでも心から楽しめると思えるほどの魅力的な光景が広がっていた。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも好評。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズが人気となっており、イキイキとした表情のプレイヤーも多かった。

明るい笑顔で爽やかな挨拶をしていたスタッフも好印象。

また、広々としたホール内にはつねに清掃員が巡回し、いつでも気持ち良く遊技を楽しめる状態となっているように思えた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズのシマなどにある大きな装飾など、みているだけでも楽しくなれるような空間となっていたことも印象深い。

プレイヤーたちの輝くような笑顔が広がっていた「マルハン八千代緑が丘店」。きっと、素敵な時間を過ごせたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ