お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2016/02/18 09:00〜22:50

全国バラエティ

MGM下妻店

 

2月18日、茨城県下妻市にある「MGM下妻店」にて真剣取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともに満席となっている機種が多く、とてもにぎやかな状況であった。

20円パチスロでは30パイコーナーの人気が目立っており、「ニューキングハナハナ-30」、「沖ドキ!-30」が満席状態。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていたように思う。

ミリオンゴッドシリーズを筆頭に、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」なども大盛況。各シマでは多くのプレイヤーが充実した表情を浮かべていた。

「沖ドキ!トロピカル」、パチスロ北斗の拳シリーズ、「スーパーブラックジャック2」も満足度の高さが際立っていたイメージ。ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも大きな盛り上がりをみせていた。

また、5円パチスロが大人気であったことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄3」がフル稼働となっており、充実した表情をみせるプレイヤーが多数。

「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプも盛り上がっていたことも印象的であった。

「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」なども好評。

1円パチンコも人気が高く、さまざまな機種が注目を集めていたように思う。

多くのプレイヤーが満足いく結果を得られているように思えた今回の「MGM下妻店」での真剣取材。とくにパチスロコーナーの真剣度の高さには素晴らしいものがあった。

新台から定番機種まで、さまざまな機種が盛り上がりをみせていたホール内は、楽しい雰囲気に包まれ、充実した空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ