お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2016/02/20 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン大間々店

 

2月20日にREAL取材をおこなった場所は、群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」。

到着した時には、大型の駐車場がすでにほぼ満車という状況となっており、ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわい、楽しい雰囲気に包まれていた。

21.27円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」が満席となっており、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「沖ドキ!トロピカル」などが盛り上がりをみせていた。

ジャグラーシリーズや「ニューキングハナハナ-30」も好評となっており、各機種では笑顔をみせるプレイヤーが目立っていた。

「クランキーコレクション」や「B-MAX」など、根強い人気を誇る機種が多数、設置されていたことも魅力的といえる。

また、5円パチスロの人気も高く、「パチスロ ゴッドイーター」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種から満足度の高さが感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

ほかにも、新台の「CR PROJECT TK」などがにぎわっていたことも印象に残っている。

海物語シリーズも素晴らしい盛り上がりをみせており、なかでも「CRスーパー海物語IN JAPAN」の満足度の高さが際立っていたように思う。

また、1円パチンコも大きなにぎわいをみせ、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズを中心に大きく盛り上がっていた。

スピーディーかつ丁寧な接客をおこなっているスタッフや、清潔感の高いホール内とレストスペースも好印象。品揃えが豊富な景品コーナーも魅力的であった。

カフェコーナーや食事処が併設されており、遊技以外のひとときも楽しむことができるのもうれしいポイントといえるだろう。

たくさんのプレイヤーが集まり、素晴らしい盛り上がりをみせていた「マルハン大間々店」。

パチンコ・パチスロの魅力をREALに味わえる理想的な環境が、ホール内には存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ