お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2022/01/02 10:00〜22:45

英雄の軌跡

新年早々の「英雄」取材が開幕!

 

1月2日(日) 埼玉県某店

 

 

今回2022年初「ヒーローズレポート」実施となったのは「埼玉県某店」。新年早々の2日ということで多数のファンが駆け付け、ぱちタウンからはスペシャルレポーターに田中逆回転が来店する中、パチスロのトータル差枚は見事プラスを達成。以下からは当日の詳細データに迫っていこう。

『番長3』3台で+1万1千枚達成!

 

 

ではまず当日の優秀30台PICK UPから。差枚数でハイスコアとなったのはまず『押忍!番長3』で、プラスの3台トータル+1万1千枚を記録。また、ジャグラーシリーズ・リノシリーズを中心としたボーナスタイプが各台差枚数+2千枚超の台が多く好調が目立った。

 

 

 

また当日は『マイジャグラーⅣ』とパチスロ北斗の拳シリーズが横並び好況スポットとなった。前者は6台全てプラスでトータル+8千枚超、後者は荒れ模様となったが+4千枚弱を刻んだ台も。

スタートダッシュに成功! 2022年はこの勢いで進め

 

 

 

今回の取材では[1,000円/46枚] スロの総差枚枚が+16,931枚となり、幸先の良いスタートを切った。この日同店を訪れたファンの多くにとっても嬉しいお年玉となったのではないだろうか。この勢いのまま、2022年の「ヒーローズレポート」を好成績で走り続けてもらいたい。

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ