お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市緑区の来店レポート

埼玉県さいたま市緑区

実施店舗:埼玉県さいたま市緑区

実施日:2016/02/28 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン東浦和

 

埼玉県さいたま市にある「ガーデン東浦和」にて、2月28日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から90名近くが集合。開店直後に来るプレイヤーも多く、開店時には100名以上が集まっていた。

プレイヤーたちの多くが増台された1000円/47枚パチスロに期待しているようで、パチスロの話題が多かったように思う。

ホール内でもっとも目立っていた機種は、朝から満席状態となっていた1000円/47枚パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「沖ドキ!」と新台である「パチスロ偽物語」、「マジカルハロウィン5」。

午後になるとさらなる盛り上がりをみせ、機種の魅力を引き出しているプレイヤーをシマのあちこちでみられた。

「パチスロ緋弾のアリア」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「戦国コレクション2」など、さまざまな機種から充実した雰囲気が感じられ、満足度も高かったように思う。

また、1000円/186枚パチスロも好評で、「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」や「パチスロ ゴッドイーター」など、多くの機種がにぎわっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRヱヴァンゲリヲン10」が大盛況。

「CRグラップラー刃牙」や「CR真・花の慶次」でも多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべており、シマ全体が活気に満ちていたイメージだ。

海物語シリーズや新台の「パチンコ美男ですね」、「CR PROJECT TK」も大人気。各シマには機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多かった。

また、1円パチンコも「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が盛り上がりをみせ、多くのプレイヤーが遊びやすい環境で遊技を満喫していたように思う。

プレイヤーの数が多く、かなり忙しそうではあったが、スタッフは元気いっぱい。明るくキレイなホール内、漫画本やテレビがあるレストスペースも好印象であった。

幅広い年齢層のプレイヤーが集まり、楽しい雰囲気に包まれていた「ガーデン東浦和」。

遊技面・環境面がともに充実していたホール内は、みているだけで楽しさが伝わってくるREALな空間となっていた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ