お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2016/03/11 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーアサヒ

 

3月11日、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」にて、REAL取材をおこなった。

開店前は9時30分から入場抽選が開始され、参加していたプレイヤーはおよそ50名。一般入場を合わせると70名以上となり、開店前から大きくにぎわっていた。

開店直後はパチスロが注目されており、新台の「パチスロ偽物語」をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など多数の機種が満席。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプもこれまでの取材時と同様に人気は高い。

パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃のパチスロのなかで、もっとも盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーは大満足といった表情を浮かべており、今回の取材の主役と呼べるほどの活躍ぶりであった。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!トロピカル 」など多数の場所から活気のある雰囲気が感じられ、プレイヤーたちも心から遊技を楽しめていたように思う。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評で、しあわせそうなプレイヤーも多い。

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が期待を集めていることもハッキリと伝わってきた。

パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼動。多くのプレイヤーが嬉しそうな表情を浮かべており、充実した時間を過ごせていることが感じられた。

また、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」といった羽根デジタイプもにぎわいは大きく、パチンコ全体に華やかな光景が広がっていた。

ホール内は隅々まで清掃が行き届いており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態が作られていた。

また、爽やかな笑顔で接客をしているスタッフたちは、ヒョウ柄のはっぴを着ており、より楽しい雰囲気を演出していたことも印象に残っている。

快適な空間でパチンコとパチスロを楽しめる「パーラーアサヒ」。笑顔を引き出すような遊技面だけでなく、さまざまな場面から魅力が感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ