お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2016/03/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

3月21日にREAL取材をおこなったのは、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」。

朝イチは入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて、約100人が集まっていた。

開店後はパチスロが圧倒的な支持を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など多数の機種が満席。

バラエティコーナーやジャグラーシリーズなど、パチスロの全体があっという間に空き台を探すことが困難なほどのにぎわいとなっていた。

パチンコでも新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズ、遊パチコーナーなど、さまざまな機種にプレイヤーの姿を確認している。

14時頃になるとパチスロの勢いはさらに増し、各機種が盛り上がりをみせていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」では、遊技中のプレイヤーの全員が笑顔になっているといった素敵な光景を確認。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にも機種の性能を最大限に引き出しているといった姿がみられるなど、満足度も高そうだ。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」やバラエティコーナーなど、活気は多数の場所から感じられた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ハナビ」にも納得といった表情のプレイヤーがおり、パチスロのおもしろさを存分に味わえていたようだ。

また、パチンコも「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席をキープ。半数以上のプレイヤーが笑顔を浮かべていたこともあり、コーナー内でもひときわ活気づいていた。

このほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズも好評。

「CRAキャプテン翼」などの遊パチコーナーも盛況で、パチンコからも確かな盛り上がりが伝わってきた。

パチスロを中心に大きな盛り上がりが感じられ、取材をしているだけでも魅力を感じられる光景をいくつもみられた。朝から遊びにきているプレイヤーも心から楽しめていたのではないだろうか。

また、通路やトイレ、灰皿など遊技台以外の部分までこまめに清掃が行き届いているため、店内はつねに清潔に保たれている。

幅広い年齢層のプレイヤーでにぎわっていた「パーラーアサヒ」。次の機会には、ひとりのプレイヤーとしてこの場所にいたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ