お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2016/03/01 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」にて、3月1日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーにはたくさんのプレイヤーが集まっており、大きく盛り上がっていた。

1000円/47枚パチスロでは新台の「パチスロ偽物語」と「マジカルハロウィン5」が大人気となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とジャグラーシリーズも好評で、機種の魅力を引き出しているといったプレイヤーをシマのあちこちでみられた。

稼働率以上に高い満足度が感じられた機種は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。ほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」、「ハナビ」もにぎやかな状況となっており、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

また、低貸し玉コーナーも人気で、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が注目を集めていたように思う。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」の人気が目立っており、満足度の高さがうかがえた。

海物語シリーズや定量制の羽根モノコーナーも好評。笑顔をみせるプレイヤーも目立ち、各コーナーは充実した空間となっていたイメージだ。

1円パチンコではMAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種が盛り上がりをみせ、多くのプレイヤーが遊びやすい環境を満喫していたように思う。

なかでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語コーナーが大盛況となっていたことが印象に残っている。

明るく丁寧な対応を心がけていたスタッフ、清潔感の高いホール内も好印象。たくさんの漫画本があるレストスペースや併設された食事処「庭亭」も魅力的に映った。

ホール全体から楽しさが感じられ、プレイヤー満足度の高さが伝わってきた「ガーデン川口安行」。

貸し玉料金を問わず、ホール内にはパチンコ・パチスロの魅力を心から楽しめるREALな環境が整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ