お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2016/03/11 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

3月11日にREAL取材をおこなった場所は、埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」。

広い駐車場と駐輪場が設置されており、車や自転車でのアクセスも気軽にできる。また、草加駅と川口駅から出ているバスの停留所も近く、さまざまな交通方法で来店が可能だ。

夕方頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛り上がり。稼働率の高さだけでなく、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも高稼動となっており、シマのなかにはしあわせそうなプレイヤーも多い。

このほかにも、さまざまな機種が盛り上がっており、4円パチンコ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

機種のラインナップが豊富な1円パチンコも人気。

なかでも、フル稼働の「CR牙狼 金色になれ」には、うれしそうな表情のプレイヤーも目についた。

1000円/47パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など多くの場所が活気づいており、笑顔のプレイヤーも多数。

とくに「アナザーゴッドハーデス」には、機種の持つポテンシャルをフルに発揮しているような姿があり、忘れられないほどにイキイキとした表情を浮かべていた。

また、新台の「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」とボーナスタイプにも、満足そうなプレイヤーを確認している。

低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

とくに、1000円/93枚パチスロの「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」や「秘宝伝~伝説への道~」、「パチスロまじかる☆タルるートくん」などで遊技をするプレイヤーの活躍が目立っていた。

遊技台の周辺をはじめ、通路やレストコーナーの隅々まで清掃が行き届いていたホール内には清潔感も感じられた。

また、空気洗浄機も完備されており、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも気持ち良く遊技ができるといった印象も受けた。

新台や人気機種にある鮮やかな装飾品など、みているだけでも楽しくなれるような空間も作られている。

忙しいなかでも笑顔を忘れずに、素早い対応をしているスタッフも素敵だった「ガーデン川口安行」。ホール全体に広がる華やかな光景が強く印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ