お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2016/03/31 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川口安行

 

3月31日に埼玉県川口市にある「ガーデン川口安行」にて、REAL取材を敢行した。

スタッフの明るい笑顔や清潔感のある店内など、過ごしやすさの面でも優秀といった印象をこれまでの取材時には受けている。

17時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の2機種がひときわ大きな盛り上がりをみせていた。

稼働率の高さだけでなく、大満足といった様子のプレイヤーが多かったことも印象的。

たくさんの笑顔に包まれているような素敵なシマとなっていた。

1円パチンコでは、とくに海物語シリーズが支持を集めていた。

1台ごとに大きく台間が空き、ゆったりとした空間で遊技を楽しめるシマもあり、プレイヤーたちはのんびりとした時間を過ごせているようにみえた。

1000円/47枚パチスロの活気も大きく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などが高稼働。

遊技中のプレイヤーたちの表情からは、楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

このほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」、「マジカルハロウィン5」など、にぎわいはあちこちから感じられた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプの人気も高い。

また、1000円/93枚パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や1000円/186枚パチスロの「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」など、低貸し玉コーナーにも充実した表情をみせるプレイヤーが多かった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などは、シマ全体に華やかな飾り付けがされており、明るい雰囲気も感じられる。

装飾のなかでは「ガーデン川口安行」のオリジナルキャラクターであるリアルマントまんも目立っていた。店内の多くの場所に存在し、空き台を探す際の目印としても活躍しているようだ。

遊技面だけでなく、それ以外の面でもおもしろい要素をいくつもみつけられた1日となった。

ちなみに、このホールでは明日もREAL取材をおこなう予定となっており、明日も素晴らしい光景がみられることに期待をしたいところである。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ